婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

酷すぎやろ!!!

自衛隊を、悪のように仰る方々が居ますが

戦争をする為に自衛隊が有るのではなく

他国からの侵略に備えると共に、災害時には一早く現場へ

 

今回の震災は元旦に起こりました

年末休暇なので、遠方のお里へ帰られていた方も居られたが

急遽、被災地へ向かうため、自腹で向かわれた方々が

居られることをご存知でしょうか?

お給料も驚くほど安く、支給される備品は品質が余り良くないうえ

今回の大地震では、2017年に支給された靴を履いて救助活動されている方も

安月給なのに、必要な備品を自腹購入されている方も居られる。

何故、国民の為に働いて下さる方々の、お給料がこんなにも安いのか?

必要な備品を何故、自腹購入せねばならんのか?

訳が分からないです!!!

 

自衛隊を悪く仰る方々!

貴方達は、災害に合われた時助けを求めないの?

他国が侵略してきても、どうでもいいの?

 

平和ボケと言われている日本人

そろそろ、危機感を持って考える時がきたのでは無いか?

他国のスパイが野放しになっている日本”

スパイ防止法もできないなんて情けない・・・

 

ビザが切れたら自国に帰って頂く、そんな事も出来ず不法滞在者が激増

不法滞在者が犯罪を犯しても、不起訴!

日本国民では無い方への生活保護支給

自衛隊に対しては、聞くに堪えがたい扱い”

戦争は望まぬが、勝手に侵略されるご時世・・・

 

我が国、日本は誇り高き国であったはず!

そんな、日本を取り戻したい婆ちゃんでした。

 

日本を豊かに強く!

ジョウビタキ♂(冬鳥)

人間以外の動物は、自然と上手く付き合っているのに

人間って、、、欲深く必要な方々に手を差し伸べない・・・

実に愚かな生き物ですね。

自分自身の行動等も、見直し改めねば!