婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

どんな思いで50年・・・

亡くなる直前「死ぬときは実名で死にたい・・・」と、本名を申し出て
桐島容疑者は逮捕された・・・
転々と逃げ回った様子はなく、神奈川県のとある会社に住み込んで

働いていたと、SNS情報で知ったが
そのような事が可能だったことに驚きを隠せません。


50年前、爆破テロを起こし亡くなる寸前まで、偽名を使い自分を偽り続ける人生とは?
桐島容疑者は、何を思い50年過ごしていたのだろう・・・
彼に同情は一切ない、こんな逃亡生活・・・
私だったら精神的に耐えられず気が狂ってると感じます。
逃げ隠れせず、犯した罪を償えば、もっと違う人生があったのではないか?
桐島容疑者に今思うのは
自分の思想が正しいと思い、爆破テロをする覚悟があるのなら

何故、逃げ隠れしたのか?

日本が許し難いことをしたから、爆破テロ!

日本が許せないのであれば、何故、日本で生きていたのか?

疑問だらけの婆ちゃんでした・・・

コアジサシ幼鳥 佇む姿が婆ちゃんと重なる(笑)