婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

只今、拝読中!

我々夫婦は、心から指示できる政党が今までありませんでした。
嫌な政党は沢山あり、嫌な政党が強くならないようにとの思いで
選挙では自民党へ投票しておりましたが・・・
残りの人生をかけ、応援したい政党が立ち上がり嬉しくてたまりません!
今までは、政党や国策の話で、主人と口喧嘩しておりませたが
今では、朝8、百田尚樹チャンネル、有本香チャンネル等を拝聴し
日本保守党の、動向が主人との会話の中心となり
日本保守党の情報収集と、敵の情収集に趣味の写真撮影”で
忙しいが充実した日々を送っております(^^♪
政治に興味を持たせてくれたことだけでも、日本保守党誕生には感謝しております🎶
肌で感じる日本の危機!!国民主体の政治を!!!
日本国民はマスコミ等に惑わされず、自分自身の一票で
素晴らしい日本を取り戻しましょう!
「日本を豊かに、強く」
 
政治に関心の無い方々!是非”日本保守党の公式本を読んでみて下さい!
お金使うのが嫌な方は、アーカイブで朝8を一度ご視聴下さい!
日本保守党がどのような党か、運営されている方々もよく分かります!
政治に関心の無い方、政治に呆れておられる方々!
共に日本を変えましょう!日本を変えるのは我々の一票です!!!
このような思いが、益々強くなる。
今日この頃の婆ちゃんでした(^^)/