婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

バイデンのポチ・・・

岸田総理は、アメリカ大統領「バイデンのポチ」と揶揄されている
バイデンが望むように、日本を動かし
諸外国には、国民が収めた血税をばら撒き、C国K国にも物申せない!
 
岸田総理は何処を向いて、政治をしているのか?
本当に日本国の総理なのか?
 
物価高で苦しんでいる国民と、向き合おうとしない!
異次元の少子化対策とか、経済を立て直すとか、仰っていましたが
何をどう、日本国民の為に、改善したのか?
結局、社会保険料値上げして、国民から巻き上げたお金を
政策に充てるとは、お粗末過ぎる!!
政治家の給料やボーナス等を下げるとか出来ないものか?
まぁ、そんな考え方の議員は、極々少数で、
私腹を肥やす事しか考えていない、政治家が大多数だよね”
裏金だってたんまりあるのに、日本国民の為に政治をしない!
国会議員は、領収証が必要のないお金が、税金から支給されているのだから!
国民が無税で稼げる幅を広げろ!主婦は年収の壁があり
壁を越えて働くとしたら、相当稼がなきゃ逆に損!
理不尽な、仕組みを何とか変えろ!!!
もっと、日本国民が豊かになる政策を実行しろ!
 
何も出来ない、岸田政権に失望しかない!
野党にも期待できない!
日本国民を豊かにできない、政治家や政党は要らない!
 
 
昨年末に誕生した、日本保守党が飛躍し、
日本を救ってくれると、信じて疑わない婆ちゃんです!
ダメやったら、その時に考えればいい!疑わず、今は信じるのみ!
 
「日本を豊かに、強く」

舞うカワセミさん♂。咲きほこれ日本保守党!