婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

どうしてくれる!!!

「共生社会と人権」を巡るシンポジウムに

「残念ながら、わが国においては、雇用や入居などの場合や、

インターネット上において、外国人、障害のある人、

アイヌの人々、性的マイノリティーの人々が、

不当な差別を受ける事案を耳にすることも少なくない」

                   (続きは省略)

と、岸田文雄首相がビデオメッセージを寄せた!!!!

 

え?差別??意味が分からん。

区別はある程度仕方ないと、私は感じているけれど

差別とは何事だと!耳を疑う言葉!

区別を差別というならば、なんだって差別になり

岸田氏が仰る方々だけでは無くなる!

 

諸外国から見ても、これぼど差別のない国は、無いと言われてる日本”

何故、日本の代表が、このような情けない発信行うのか?

怒りを超え、情けなく感じています!

 

このままでは、本当に日本が滅び無くなるのでは・・・

随分前に、日本沈没と記述した事があるが

私が、言いたかったのは、日本が海に沈むのでは無く、

特に昨年から、既存の与野党に政治を任していると

何処かの国に日本が侵略され、日本という美しい国が

滅びてしまうとの思いを綴りました!

今回の岸田文雄氏の発信を知り、その不安な思いは高まるばかりです!

 

婆ちゃんは岸田政権にNOと言います!!

ルリビタキ♂冬鳥 日本保守党のブルーと同じだぁ~🎶

「日本を豊かに、強く!」