婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

週末は!

日本保守党の公式本が届き、半分読みました('◇')ゞ

明日から休みなので、一気に読み終えたい!

著名人40名の応援メッセージは楽しみで仕方ないです🎶

ですが、老眼酷くなかなか先へ進めないので、老眼鏡買いに行きます(笑)

 

読書に映画鑑賞、冬鳥の撮影に写真の整理”は休日に

仕事の日は、帰宅後アーカイブで朝8、百田チャンネル、政治系YouTube等を

聴きながら夕飯作って、食べたら即寝る生活(笑)

朝早い仕事だもんで、夕飯食べたら眠くて眠くて仕方ない(笑)

 

無茶苦茶眠くなる、お腹が空くって当たり前の事を

感じれるってメッチャ幸せなことだと婆ちゃんは、ホンマに感じる!!

明日仕事があるのに全く眠れない、働いてもお腹が空かない、食べたら吐くという

経験を何度もしている婆ちゃん・・・

その頃の、婆ちゃんは仕方なく生きてるような感じでした。

大きな病院で遺伝子レベルまで検査したけど、原因不明”

出される診断は「自律神経失調症」又は「うつ病」

考えられる原因はあるのですが、それを受け入れる事が出来ずにいたような

綱渡りのような生活を続けていたんだなぁ~と、思うこの頃・・・

 

そんな時期もありましたが、今はささやかな幸せを

冬の寒さからでも感じる事が、出来る自分が嬉しくて嬉しくて🎶

雨風しのげる家があって、お腹が空いたら食べる事が出来て、

仕事があって、趣味もあって、この年で政治というものを深く知りたい!と、感じ

応援したい政党が出来て、党員なんて初めてなって、なんて幸せなんだと!

 

いま日本は危機的状態”

これらを変えられるのは、ワテのように政治に期待もできない

又は全く関心の無い方の「清き一票」が、日本に光を灯すのだと

腐敗しきった政治家にNOを!国民ファーストJapanfirst!で

政治を担って下さる方々を知り、次期選挙で一票を投じる!

その為には、国民が自ら進んで、選挙へ行きたい!

と、思える候補者と政党が必要とされますね('◇')ゞ

「日本を豊かに、強く」