婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

決戦は近し

 

おぉ~ついに・日本保守党の闘いが始まるか!!

 

東京都 江東区 「4月・衆院補選」 「7月都議補選」

 東京都 江東区から擁立検討へ!との一報が!      

江東区の結果次第で次期衆議院選挙の見通しも出来ると、

区議会議員が仰ってました!江東区の闘いは重要なのですね”

   ワテは都民ではないがワクワクしております!

2024年は、ハラハラ ワクワクの年になりそうです(^^)/

大阪街宣リベンジも楽しみですし🎶

先ずは江東区での闘いに注目していきたいです

 

癌を克服した、日本保守党党首”早く選挙がしたいと仰っていました。

2024”4月に向けて有本事務総長、広沢氏と共に着々と準備されてるでしょうね”

この春”政界に強風が吹き荒れ、新しい光が差し込む!

と、勝手に想像し期待大の婆ちゃんでした(^^♪

 

「日本を豊かに、強く」

桜が咲くころに ワクワク 
(写真は桜とメジロ バーダーの間ではサクジロウといわれてます。)