婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

何やってる!岸田政権!!!怒

皆様もご存知だと思いますが、、
自民党”裏金問題!
「秘書が・・・・」って何それ??
秘書に全て責任を擦り付け、己はまだ議員するの?
岸田総理も理解できない!裏金は清和会だけじゃないでしょ!!
自民党でパー券売って無い方って、数名でしょ!
それに、野党だってパー券売ってたでしょ!

何故、全ての議員を調査しないのか!

検察はきっちり調べてください!!!

 

今の国会議員は腐ってる方々が大多数としか思えない!

岸田政権はいったい何がしたいのか!
清和会(安倍派)を代表する議員を、自民党から追い出したい?
それは何故?それより先に切るのは公明党でしょ!
親中軍団で日本を滅ぼすつもりか!

国会議員の無様な対応、国策、裏金等の不祥事に怒りMAXです。

 

我々夫婦は、自民党にうんざりした為、日本保守党の党員になりましたが
公明党の党員?(学会の方)みたいに、日頃”全く連絡無いのに
選挙になると、公明党応援してくれと連絡する事は致しません!

日本の未来を考えれば、答えは出ると思います!

このままでは、日本が豊かになる光が全く見えない!

「Japanfirst」政治が必要だ”

と、益々感じるようになった婆ちゃんです。

 

皆様”テレビや新聞の情報を鵜吞みにしないで

ネットを活用し、ご自身で調べてみて下さい。

日本の危機を感じる事が出来ると思います。

 

ミソサザイさんも怒っています(笑)