婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

雪の妖精シマエナガに会いに!

日本保守党の有本事務総長が、北海道北見市でお茶会をされていた日

私たち夫婦も道内に居ました🎶同日、私たち夫婦が応援する、

日本保守党の有本事務総が道内に居られるとは!!!

偶然ですが嬉しく感じました🎶

私たち夫婦はお茶会ではなく、千歳市で野鳥撮影をする為に北海道へ(笑)

雪の妖精シマエナガさん、大阪では滅多に会えないアカゲラさんコガラさん等々

凍えるような寒さでしたが、多くの野鳥さんに会え写真撮影が出来ました(^^♪

北海道、一泊二日の野鳥撮影の旅”

北海道へ行くなら、四、五泊はしたいなぁ~と、思いはするけれど

家には、待っている家族が居るので、泊りで出かけられるのは一泊が限界””

これは、瑠璃ちゃん(セキセイインコ)を、家族として迎えると決めた時の約束”

これだけは、絶対に守らねばアカンのです(^^♪

尊敬する写真家の嶋田忠氏と、千歳で出逢え握手もして頂き感動でした!

写真家、嶋田先生の教えて頂いた事を頭に描きながら

夫婦で野鳥撮影を楽しんで、日本保守党を応援し

可愛い家族と🐥

生き生きとした日々を過ごせるように🎶