婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

メガソーラーに電気自動車”あかんやん!

 

メガソーラー設置の為、自然を破壊し続けている日本”

令和6年能登半島地震でソーラーパネルが壊れ

近寄ることすら出来ず、有毒物質が土壌に流れるとも言われている

地震に限らず彼方此方でソーラーパネルが、壊れている映像見るこの頃

安全だとあれだけ言っておいて、この様はなに?

メガソーラー推進した方々は、壊れた時には何も発信せず!

金だけゲットして、後は知らぬ顔!

設置にしても酷すぎる自然破壊!!!

美しい山々が無残な姿に変わり果てている・・・

テスラ電気自動車は、この寒さで使えない状態 草

こんなことで、動かなくなるとは?

しかも、電動バスは炎上しましたよね”

温暖化対策だぁ~~と吠えていた方々に言いたい!どこが温暖化対策なんだと!

レジ袋有料化なんて、温暖化防止になるんか!

レジ袋有料にすれば、喜ぶ大企業が多く

選挙の為の政策にしかみえない

ミサイルバンバン打って、彼方此方で戦争?紛争?も起こって

私が無知なのか知らぬが、今の温暖化対策は無意味どころか

自然を破壊し、地球崩壊に加担しているように感じている

婆ちゃんです*1

 

自然破壊する人間に怒る神を表しています。

 

*1:+_+