婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

TV放送”拒絶反応からの~jazz🎶

休日、朝早起きして”

まったりなjazzを聞きながら朝食タイム”

その後、ニュースだけ見て

アップテンポなjazzにチェンジし家事を♪

一息ついたら、アーカイブのあさ8や百田チャンネル見ています(^^)/

最近”TVは朝のニュースしか見なくなった・・・

 

おばぁは、

20代頃から映画を見ることが多く

そもそも、TVはニュースだけ

タレントさんの名前を言われても

分からない人ばかり・・・

 

数週間前、急にjazzが聞きたくなり

癖になった様子☆彡

何年ぶりだろう??

jazzを聞くのは?

 

おばぁが若かれし頃、jazzにハマって

よく聞いたもの、jazzライブへよく行きました🎶

又は食事や食後のお酒を頂く時

jazzが流れ夜景の見える、お店を好んで訪ねてました☆彡

夜景を見ながらjazzを聞き食事やお酒を頂く

時間が至福のひと時だった。

おじぃとも何度か行きましたが

若かれし頃は色々な方と訪ねたものです。

 

経営していたお店でも

jazzは頻繁に流していたなぁ〜☆彡

 

なぁ〜んか落ち着くさぁ〜”

jazzって☆彡

この年になって気づいたけど

もしかして心の安定剤なのかも?www

jazzええやん””

おばぁにとって心の安定剤なんだわさぁ〜☆彡

 

TV見ていると、嘘バッカでうんざり!

何か起こると、誰かを責め立て結論は出ず!

TV局側を忖度した、司会者にコメンテータ

TV局側は、視聴率上げるのに必死過ぎて痛い・・・

見ているだけで疲れる😭

違和感を感じるモノは見ない方が体に良い🎶

 

国内外の情報は他で手に入れる方が確か・・・

TVにうんざりMAXおばぁでした(^^♪

(あくまでも個人的感想ですWWW)

 

↓押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

ハクセキレイ   撮影 obaa
機材SONYα7rⅣ SELL100-400GM