婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

お久しぶりです!

一年以上放置しておりました、おばぁのブログ再開”
2023年は慌ただしく過ごしておりました!
恥ずかしながら、私は選挙には行くが政治家って国策ってなん?てな
感じで50年以上過ごしていました。

昨年、日本保守党が誕生しましたね”
百田氏”有本氏”川村氏”広沢氏”は
馬鹿な私にも理解出来るよう、難しい事は砕いて伝えてくれます!
お話を聞けば聞くほど、日本保守党を残りの人生かけて応援しようとの
思いが強くなり、夫婦で初めて党員なんぞになり♬
街宣始めて15分で中止になった、梅田の街頭演説の場にも居ました。

政治に興味が出てきたおばぁ”政治的な発信も多くなるかも?ですが、、、
よろしくお願い致します(^^)/…