婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

初勤務に向けて!

来月から勤める勤め先へ

今月は4度訪ねます~~

 

で、先日1度目の訪問し

ザックリとした仕事内容や必需品を聞き

勤務は50時間契約なので、1日何時間勤務し

何曜日に出勤するか?を、決めて参りました(^^)/

 

私は事務補助員として勤務するので

主となる事務員さんが居られまして

その事務員さんが、仕事内容の資料を作って下さってました!!!

 

その仕事内容を見ているうちに

これ、出来るのか?と思う内容も有りましたが

Word&ExcelもPCに入れたので

出勤するまでにどないなもんか??

触っていこうと考えています~~

 

小さなお店を経営していた頃

Word&Excelはちょっとだけ使っていたことが有るので

その記憶を呼び覚まし、

Word&Excelが使いこなせるようなりたい!!!

願望アリアリのおばぁ””

PCのハード面は分からずとも

ソフトが色々と使えるようになるとPCライフが

もっともっと楽しくなりそうで!!!ワクワク(*^^*)

 

なんしか、サクサクキーボードも打ちたいし!

PCまぁまぁ使いこなせるようになりたい!

カメラ撮影の腕も上げたいし!

撮影後の現像もサクッとしてみたい!

 

こ~んな感じでおばぁの

新たな挑戦が始まりましたぁ~~(^^ゞ

おわり。

オオワシ   撮影obaa過去picより
機材SONYa1 レンズ200-600G
冬に飛来する山本山のお婆ちゃんと呼ばれるオオワシさん
おばぁもお婆ちゃん見習って逞しく生きるぞ!