婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

やったぁ~~!マンWWW

転職の為”先日、面接してもらった結果

採用のお電話頂きました!!!

事務のお仕事って初めてやけど

事務補助なので、先輩事務員さんに教わりながら

自分のペースを大切にしつつ業務に励んで参ります!!!

 

採用決定のお電話の後

初出勤前に打ち合わせしたいので

事務所に来て欲しいと言われ訪ねたおばぁ””

 

事務員さんからより詳しいお話しを聞き

ワクワク感が一層増すおばぁ””

過度な期待はして無いんやけど

FacebookInstagramを使って広報のお仕事も出きるみたく

これって、、、おばぁの得意分野やん~~~(*^^*)

何かしらの行事の時は、写真撮影もするみたく!!!

うわぁ~ここでもカメラ出きるやん””って!!!

 

チョッとチョッとチョッと!!!

初出勤前に野鳥以外の撮影勉強

本気でせなアカンやん!!!

てな、感じでワクワク度数MAXに!!!

 

今まで勤めた会社も円満に退職でき

来月まで有休消化でお休みやから

その間の時間を有効に使わんとあかんね””

 

暑さが厳しい日が続くので

野鳥撮影は暫し休憩して

色々な物が撮影出来るようにレンズを変えて

おじぃと出掛けないと!!!

先ずは撮りたいものがマトモニ撮れるよう

習うより慣れろやなぁ””

ふぁ~とだけど、

どう撮影すれば良いのかは分かってるから

先ずは出掛けて撮影してみよう♪

 

海遊館辺りでも行ってみるかね””

人も居るし花も海も有るから撮影には良いかも??

そだ!モデルは姪になってもろて!!!

早速、姪に時間作って貰えるように電話せなアカンな♪

 

ではでは””

おばぁの心に小さなお花が咲きそうです♪         撮影 obaa