婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

生活環境はシンプルが好き!

 

パソコンを設置後は、快適でシンプル空間になるよう

パソコン用の机が配達される前に

設置場所を確保する為おじぃと

カメラ保管BOXの移動!

ただ机にパソコンを設置するだけではなく

設置後、机周辺がスッキリ出来るよう

あれやこれやの配線も簡単に掃除できる

配線BOXやUSB付きのタップに

無印の小物入れも追加で2つ買わなきゃと

おじぃとPC環境を整える物を検討しています!

 

ついでに周りにあったゴチャゴチャした物を処分!

物を増やしたら不必要な物は処分!!!

おばぁはごちゃごちゃ部屋に物を置きたくない派なので

使わなくなったものはエコリングセカンドストーリ

買い取って貰ってます(^○^)

 

メルカリとかフリマとかで出品方法も有りますが

サクッと終わらせたいので近所のセカンドストーリー

エコリングでサクッと終わせ不必要な物とお別れします(^^;)))

 

エコリングは何度かお世話になっていて

引き取って貰える物でしたらたとえ1円でも金額が付きます!

他の買取店だと買い取れないけど処分は出来ますよぉ~てな

流れになる商品が多々有りますが

エコリングは着なくなったユニクロの服でも

買い取ってくれるってお話し聞いて驚くおばぁ””

たとえ1円でもね””1円でも捨てるよりは良い!

 

余談ですが

今は高級時計が売りかな?

時計の状態にもよりますが

購入した金額以上で買い取ってくれる可能性あり!!!

箱,シリアルナンバーカード,外したベルトのコマ等

無いより有った方が優位!

後は今その商品にどれだけ価値があるのか?

中古でも需要がどれだけ有るのか?

買取相場は幾らぐらいか?

買い取って貰いたい商品の知識と

チョッとした交渉術が有れば満足できる

金額を提示してもらえるので

おばぁ”お勧め買取り店ですエコリング

(あくまでも個人的感想です)

 

カメラを始める前のおばぁは

買い物って食品や生活消耗品ぐらいでしたが

昨年から買い物が増えました・・・

そろそろ

買い物もお腹いっぱいになってきたこの頃

なので、、、

お部屋を快適でシンプルに整えたいおばぁでした(^^♪

トラフズクさん  撮影 obaa 過去pic