婆ちゃんのチャレンジ

人生を豊かに

運命のカウントダウン!

前回は愚痴ってこめんない(;^ω^)

 

本日、2度目の面接へ行って参りました~

採用結果は5日の電話を待つ(^^;)))

緊張MAXですがワクワクおばぁ♪

 

採用となれば勤務時間は今より減るけども

何故かワクワクしています♪

2回目の面接の時は具体的なお話しが聞け

自分が今までしていた事が役立つ予感”””

過度の期待はアカンけれど

採用された暁には

自分のペースを大切にしつつ早く仕事に慣れるように

モチベーション上げて勤めたいと考えています!

 

今お世話になっている会社の方々も

良い方ばかりなので後ろ髪引かれますが・・・

あ、挨拶スルー店長以外!

体力的にキツイのは事実なので

何時まで勤められるか・・・

正直不安は消えないので今でしょ!

てな、感じです!(^^)!

 

このタイミングでこのお話しを頂けたと言うことは

必ず採用されると信じて3日間過ごします(^O^)

気楽に考え過ぎ?かもですが???

自分の直感を信じます!

桜とふひょどりさん   撮影 obaa過去pic
おばぁの心に桜が咲きますように(^^♪